なんだかいい感じに掛け持ちできてる話/自担を布教したい



ええ、タイトル通りです。


神山智洋と増田貴久


この二人が私のいわゆる自担。



いやいやお前ネバーランド行ってからまっすーに腰抜かしてばっかじゃねぇか?美的美的うるさいってか?ていうかNEWSカテゴリーのブログを5つも更新してんじゃねぇよってか?もう神ちゃんやWESTはどうでもいいってか?













んなわけあるかーい(棒読み)





まっすーももちろん大好きだけど同じくらい神ちゃんのことも大好きです!それはしばらく、多分ずっと変わりません!



そら確かに6月以降頻繁にTwitterでにゅ〜すごと呟いてますけど決して神ちゃんへの好きな気持ちが薄れたわけではない…

うん、いやこれ本当に思うんだけどWESTを好きになってから”冷め期”とやらが一度もきたことないんですよ。驚くことに。常にピークを保っていて、たまに馬鹿みたいにピークを超えて、そしてまたピークに戻ってみたいな。


なんでだろう!WESTのファンでいるのがすっごく楽しいのです!




ってことで今回はジャニーズWESTファンの方にはまっすーの魅力を、NEWSファンの方には神ちゃんの魅力を知ってほしいなぁ〜と思っております。大変おこがましいですけど。私の自担はこんなにかっこいい人なんですよ〜〜〜!って、なんかね、叫びたい気持ちなの!!!






ふふ、じゃあいってみましょう!

まずは神ちゃんから!






ででーん!

あーかわいい!

この写真いつも手帳に挟んで持ち歩いてるんですけど開いた時の幸福感ハンパないよ。だって天使がダブルピースしてくしゃくしゃな笑顔でこっちを見ているんだもの…死にそうにもなる。


神山智洋って人間はですね、何からどう布教したらいいのか私の語彙では無理なくらい良い人です。そう、良い人なんです。……… 良い人なんですよ〜 (3回目)




ちょっと引用失礼しますね。

もし俺をきっかけにWESTを好きになったとして、そこからあの人がいいって、別のメンバーのファンになったとしてもぜんぜんかまわへんし。ライヴで新しいことに挑戦しているのも、違う側面を見せてジャニーズWESTに還元させたいって思いからやね。当然プレッシャーもあるけど、それをプレッシャーと感じること以上に7人でいることが楽しいし、なんてったって俺らはグループありきやから。


ね?好きになるしかないでしょう?

NEWSファンの方も絶対好きになれると思うんですよ、だってジャニーズWESTめちゃくちゃ仲良いグループですもん。他のメンバーもみんな素敵な人です。冗談抜きで。


性格は真面目で、Jr.の頃は尖ってたと言われてますが今はめちゃくちゃ温厚でとっても優しい神ちゃん。
錦戸くんが大好きでギターを始めたり、他にも様々な楽器に触れてて…演技もびっくりするくらい上手です。生田斗真くんのVBBという舞台でも爽やか玉ねぎ…ではなく蛍太郎という役で共演してます。かわいいです。あ〜私も神ちゃんきっかけでWESTのファンが増えたら嬉しいなぁ…





…さて!コンサートでの神ちゃんはどんな感じなのって気になりますよね!(誰も聞いてないとか言わないで)コンサートの時はね、もう本当にかっこよくてかわいくて、個人的にはかっこいいの方が強いかな?でもたぶん一般的にはかわいいの方が強いのかな?



それはまぁともかく、ジャニーズWESTの『なうぇすと』ってツアーでは一曲目がPARTY MANIACSって曲だったんですけど、これがまたアルバムのリード曲でなければデビュー曲でもないんです。パリピポっていうミニアルバムの最後の曲なんです。


誰も一曲目に持ってくるなんて思わないじゃん?こんなゴリゴリのパリピソング(褒めてる)

しかもこれ、神ちゃんの声から始まるんですよ。
かなりかっこいい感じの。

登場の仕方も全員が一緒に出てくるのではなく、神ちゃんをセンターとして並んでいるジャニーズWESTがモニターの真ん中から壁をこじ開けるように出てくるんです。




断言するよ。



惚れます。間違いなく惚れます。ていうか惚れてくれ。


それはもうテゴマスに次ぐ美声の持ち主ですからまっすー好きな人は絶対好きですよ。ツアーが進んでくに連れてアクセサリーを増やす男ですから。サングラスやら色メガネやらバンダナやら。そらぁイケメンな要素ばかりでございまして。もう完全なる増田さんタイプですよね。ってことは増田担は絶対タイプですよね。……はい、多大なる偏見失礼致しました。




















さてと。長々と書く気力はないので続いて増田さん!

もうみんな知ってるか、この人の良さは。




じゃあ私服でも見とく?



もういっちょ



アーーーテガスベッターーーーーーー

(こちらが噂の美的です。他にも沢山やばいショットがあります。どうぞサーフィンしてくださいませ。)




minaっていう女性雑誌で私服連載しているんですけど、特に最近の増田さんは破壊力凄まじいです。

ていうかminaに限らず増田さんが雑誌媒体の仕事をしたらほとんど爆売れです。この前話しましたけど『装苑』って衣装雑誌も発売日翌日に各地で売り切れ続出したらしいですよ。なんて男だよ。



雑誌ってパラパラ見るときはやっぱり写真ばかり見ちゃうじゃないですか。その素材が良ければ買いたいって思うじゃないですか。ただ、増田さんの場合は文面も素晴らしく良いのです。いちいち刺さるようなことを言うのです。コンサート終わりなんて特に。




あと手越に頼りすぎたせいで甘い言葉がマジで言えなくなってしまい、好きって言うのも躊躇う人です。(QUARTETTO参照)手越がジャニーズいち甘い言葉を言える人ならば、増田さんはジャニーズいち言えない人です。そんな人です。


なのに!コンサートが終わった時のブログでは大好きだよ♡って!フッツーーに書いてんの!しかもハートマーク付きでよ!え!!信じられなくない!?


もうさぁそういうところにいちいちキュンとくるし直接では言えない関係なんてさぁ、お願いだからやめてほしい、本気で彼女面するよ(やめて)


まっすーの世間的なイメージは歌が上手くていつもニコニコしてて赤髪で、あ〜テゴマスのマスの方ね〜って感じだと思うんですけど、たぶん一番笑わないし真のアイドルを誰よりも貫いている。


神ちゃんは好きになればなるほど知れるしわかってくるけど、まっすーは年々わからなくなってきます。でもわかりたいとおもうし、好きなんだよな〜!


ではここらで、NEWSが気になるーまっすーが気になるー別に気になってないけど暇だから読んでるーって人に是非聴いてほしい曲があります。

compass』『NEWSKOOL』『Silent Love』

この三点セット!よろしくお願いします!
特に『NEWSKOOL』はQUARTETTOの映像の方をよろしくお願いします!東京ver.と広島ver.があります!メンバー紹介になっております!故にわかりやすいです!お願いします!

(Silent Loveゴリ推ししたいのにまだ円盤化されてないつらみ…)















こんな感じかなぁ〜〜〜!

衝動的に書き始めたから何が何だかわからんブログになってしまったけど、改めて書き出してみると私の自担ってめっちゃかっこいい(真顔)まあとりあえず神山智洋 増田貴久が気になった方は今すぐ私のTwitterへGO!すぐさま落としてあげます!





ではではここまでお付き合いいただきありがとうございました!










あっ言い忘れてた!あっぶね!

















NEWSファンの方、なうぇすとチェックしてください♡10月25日発売です♡