読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おかえりなさいませ、ボス!

 

 

フジテレビ系列 日曜夜9時 大貧乏 全10話が昨日終了しましたー!ぱちぱち!

最初は見ていけるかなあ(思ってない)って感じでしたが、なんだろうね、見ているうちに愛着わいてしまって、全体的にとっても面白かったです。はい、BOX買わせていただきます。

はっきりと覚えているうちに書きたいと思い、昨日の今日で書いたのでいつも以上に読みづらいです。つまんねえと感じた場合にはサラーッと流してください><

 

 

【2016年11月29日ベストアーティスト】

突如として現れた黒髪ちゃん。神ちゃんって黒髪にするだけで人ひとり逝かせるらしいよ。なにがなんだかわけがわからず「エエェ〜〜!?!」と家族の前でマスオさんを披露した私は、とにかく目の前にいた黒髪ちゃんにドキドキドキドキ!今にも心臓が飛び出そうだった!いや飛び出てたね!

 

まだこの頃は黒髪という事実に頭を抱えるしかなく、ドラマが決定しているとは1ミリも思っていなかった。

Twitterの検索欄にも『神ちゃん ドラマ』の文字があったけれど、黒髪に色々期待を膨らますのもどうなのかしら(学習しないオタク)公式しか信じられないわ(ひねくれオタク)と、シンプルにドラマを考える余裕がなかったっていうのもあるが、とにかく過剰に期待するのは控えていた。

 

 

【2016年12月9日朝】

決まってたーーーー( ;  ; )黒髪には夢と希望が詰まっていたーーー( ;  ; )

  

正直その日の記憶がほぼないです。Twitter見て叫んで泣いていつもの電車乗ったくらいしか覚えていなくて。

本当にVBBで見つかってしまったんだね…出演場面が沢山あったわけではないけれど、抑えても抑えても抑えきれない原石の輝きには誰も敵わなかったのね…そう思いました。もうめちゃくちゃ嬉しかった。

 

 

【2017年1月8日 大貧乏 初回放送】

本音をぶちまけると、初回放送これしか映らないの!?え!?名前こんな上なのに!?と思ってしまいましたすみませんスルーしてください……

でも神ちゃんは蛍太郎から木暮祐人へと命を吹きかけ、完璧に演じきっていました。さすが爽やか玉ねぎ出身なだけある。か〜〜〜〜わいかったね!!それにこの時間に神ちゃんを見れることが嬉しくて嬉しくて!初めてのセリフなんて「おかえりなさいませ、ボス!」ですよ…律儀でしっかりしていてかわいい私のスーパーアソシエイト木暮くーーん( ;  ; )

 

 

【2017年3月12日 最終話】

ぶっ飛んで申し訳ないですがはしょります!最終話!

初回放送と比べて出演シーンが倍以上。ずーっとこぐちゃんいた。元々の台本通りなのかわからないけれど、木暮くんの反響が大きかったからどんどんセリフも増えたのかなぁなんて(自担に関してはどこまでも都合良く考えるオタク)

翔太くんとみゆちゃんにも懐かれているし、成田くんとボスとはメールで茶化されるほど仲良いみたいだし、公式ツイッターさんは木暮くんの名前をよく出してくれるし、幸せな環境のもとで撮影しているんだなあと思うと身体から湯気出るレベルであたたかい気持ちになりました。

 

天満社長が逮捕される時、ゆず子さんの「あなたにはそれしかない。」で浅岡さんとこぐちゃんがスッと両脇に立つシーン。ちょっと待ってほしい。心の準備ができていない、痛い、心が痛すぎる。こぐちゃ……いや神ちゃんがあのラインに立っているのを見て我慢していた涙がポロポロ溢れてきた。テレビの前でこんなに泣いたのはいつぶりだろう。

f:id:west_diary:20170313204955j:image 

もうね、神ちゃん、大好きだよ( ;  ; )♡

 

 

そして、SOLIDEMOさんが歌うHappinessも素敵な主題歌で。

Happiness Shiny days

ありふれてる日曜日 君の声が笑ってる
幸せはきっと ここにあるのさ

君といれば笑顔になれる 少しだけ強くなる
力合わせて愛で包み 守ってゆけたら
怖いものはなくなるのさ
愛はどんなことでも越えていけるから

ここぞと言う時に流れるHappinessに何度も泣かされそうになりました。また1週間頑張ろうと思える曲です。

 

 

 

最後に!

何度も言ってるけれど、普段とてつもなくかわいいこぐちゃんがパリマニで「アフォーーーッア」って叫んでるの見たら、あのみゆちゃんもきっと腰抜かして神山智洋のことをもっともっと好きになると思うのです。ってことで大貧乏ファミリーの皆様なうぇすとツアーお待ちしております♡

 

以上。神ちゃん本当にお疲れ様でした!